2011年12月28日水曜日

ひどもやま検定の答えあわせ

おはようございます
昨日のブログの答えあわせです。

第一問「私が今年行った海外は韓国とどこ?」A.台湾
第二問「 このブログに一番出てきた芸能人は誰?」A.要潤
第三問「毎週火曜日にしようと思って結構あっというまにやめてしまった題材は?」A.自慢
第四問「私の弟は何国民?」A.王国民
第五問「今、アーカイヴの下にあるせつめいコ~ナ~は以前は何コ~ナ~?」A.うらない
第六問「11月の後半から12月の初めまでブログを書いていません。なぜでしょう」
A.歌詞書いてた
第七問「私が毎朝観ている情報番組は何でしょう」A.スッキリ
第八問「パフューム派かももクロ派か、どっちだ!」A.ぱふゅーむ
第九問「私が新製品をプレゼンしたい食品メーカーはどこだ!」A.ハウス食品
第十問「私が欲しい権力の象徴はなんでしょう!」A.トロフィ

台湾に行ったブログが好評でした。謙虚な姿勢がよかったかも。
要潤てこういう人なんじゃないかな〜〜と思って書いた♡♡♡るんるん♡♡♡
自慢話ってすごいつまんないから聞きたくない。ほんと人の自慢話は泣くほどくだらない。昔の話いつまでもしてんじゃねーよ。
すみません。弟はアニオタなんだけど田村ゆかりとは言ってなかったです。よって私の弟しかわからなかったですね。
私のようなアマチュアは毎日歌詞書いてるので製作期間とかないんですがちょっと深刻な歌詞を書こうとしたからブログをお休みしていた。でも深刻なのではなくなった(*´∀`)
スッキリみてガッチリ遅刻する毎日です
よく見ると、漫画の練習している紙にサインが!!!!
ヒントの永谷園のリンクはひっかけですよ〜〜!うふふ!ホントフルーチェおいしいね
私って権力が好きなのかな…

正解率
1~3個のあなた! 
この記事を読んでくれている時点であなたは天使です。好きです!
4~6個のあなた! 
かなりのマニアです。さては私の財宝を狙ってますね?殿上人です。尊敬します!
7~9個のあなた! 
このブログをそんな集中力で読んでくれてる。あなたが天才であることは周知の事実。あなたから生まれてくるものも神々しいんです。気軽に好きとか言えないです!
10個のあなた! 
あなたが怖いです。もしかしたらもう一人の私なの…?街であっても気づかないふりしましょうね。天才同士触れ合ってははいけない運命なのです。嫉妬しすぎてギスギスしたくないです!


↓検定お疲れさまでした(◞‸◟)
2コマ目のラップはhttp://soundcloud.com/noroi/1-1で聞けるのだ!