2011年12月16日金曜日

来るべきおせんべ投げ大会にむけて! 【ハッピーターン王子ブログその2】

おはようございます!
ブログは二回目です!
結構、このブログ見てくれてる人いるみたい。
嬉しいです。ありがとう。
僕に質問がある方はこちらへどーぞ!
http://theinterviews.jp/happyturn
すでにいくつか質問に答えさせていただいております。

さてさて、今回は毎年1月に行われる「おせんべ投げ大会」について触れたいと思います。
まあ、僕らにしてみれば「おせんべ投げられ大会」なんだけどさ。
どっちにしても遠くまで飛んでみたいものです…。
毎年、全国各地からおせんべの猛者達があつまります「おせんべ投げ大会」
意外と知られてないのでは?
事前に選出されるミスおせんべさんに投げられる僕たち。当然、より遠くまで飛んだおせんべが勝ちます。
僕…小柄だから不利なんだよね…(u_u)
まあ、作戦はあるんだけどさ。うふふ。去年は二回戦(あ、トーナメント戦です)で南部せんべさんに負けちゃって…。ピーナッツ入りはエグいよなあw。
今年は優勝できるようにがんばります!

ちなみに、ぬれせんべ氏はおせんべに入りません。
あの水分量は業界ではおにぎりと同じ扱いになるんだな!