2011年12月29日木曜日

2011年 のろいくみこの総選挙!菩薩7決定戦!

 感じよ!私の菩薩並みのスペック!

第7位 
台湾で食べたハーゲンダッツのコーヒー味が美味しかったんですよおと話したら、「ハーゲンダッツはアイスじゃねえ!」とキレられた。そこから一時間個人的なアイス論を聞いてあげた私!!!!

第6位
社長の車がイタズラ(軽いらくがき)されたらしいぞ!という噂を聞いて外にとびだし車の様子に笑っていたら社長が車で窓あけて寝ていた。とっさに携帯電話で話してるふりをしてあげた私!!!!

第5位
同じ話をされても毎回新鮮な気持ちで聞ける能力がある私。「あれ?この話言ったっけ?」とこられても「聞きましたけど軽くしか聞いてません」と言って全部話しを聞いた私!!!!

第4位
夜中、書かなきゃいけないっ!でも寝てしまう!と立ちながらパソコンをまるで小室哲哉みたいに原稿を打つ隣席の人に感動。その人が寝ないように一晩中、人のうわさ話や悪口をだいぶ気持ちを上乗せして語りかけてあげた私!!!!

第3位
周りに西野カナを馬鹿にする人が多いので西野カナを馬鹿にするのはちゃんと作品を聞いてからにしましょうと皆で歌詞を朗読。歌詞の意味がよくわからなかった私!!!!

第2位
周りにエグザイルを蔑むする人が多いので蔑む前に彼らの人となりを知ってからにしましょうとエグザイルカルタを作って皆でカルタ大会を開催。楽しかった私!!!!

第1位
こんな私のこと、嫌いな人もいると思います!でもこのひどもやま日記のことは嫌いにならないでくださいネ!!!!


↓よみにくくてすみません…( p_q)
のろいちゃんのおすすめ漫画はこちらデス♡http://soundcloud.com/noroi/noroi-chan-2