2011年12月30日金曜日

私が白といえば白い、あなたが黒といえば黒い。世界的に観たらどうでもいいとか言われる時

「私の世界観はどうなります?」

わあ〜。いい天気!冬の天気みたい!
って冬だし、母がアメリカに行った時「わあアメリカみたい」と言ったことを思いだした。
やっぱり人間てイメージ強く生きてるし。
おはよ〜〜!

この日記読んでくれてありがとう。
あなたの暇つぶしになりますよう割と全霊かけて書いてます。
私はあんまりお話が上手く出来ないんで文章などにしたいんですがもはやそういうの?って感じ?このブログ?

半年前からはじめてなるべく日を空けないで書いたので相当な量になってしまった。
でも、言いたいこととかやりたいことって毎日溢れるね。
ライブしても歌作っても足りなくなる。もう作業が追いつかないんですよ。
追いつくように実力つけることもしないといけないね。
あたり前のこと言っちゃったよ。はずかし。
まあ、はずかしくない時のが少ないな……

おもち焼こ〜〜。