2011年12月14日水曜日

ドン小西からファッションのダメ出しされて「傷ついたふり」できますか?

山田太一風にタイトルを読んでいただいたところでおはようございます。
テレビでたまにドン小西さんが待ち行く人のファッションにダメ出ししてるのにあえてダメ出しするならもうちょっとショッキングなこと言ってくれたらいいよね。

最近、製作意欲がわいた時にがんばる政策を打ち立てているのですごく気分がいい。
他人のやる気待ちがこの世で一番無駄なんで基本なんでも一人でやるのですが、
やっぱり、やる気がある人と一緒に物を作るのって素晴らしいと思うようになった。
あと、楽しい。
人と話すのw。


今年のはじめ、しんでたなー。一ヶ月毎日「ふぞろいの林檎たち」みてた。
すんごい面白いんだけどね。映像が黒澤みたいに急になるし。
パート3はDVDになってないんだよねえ。
なんとなく、この時の中井貴一は、ブレードランナーのハリソンフォードみたいに思っちゃう。