2011年8月9日火曜日

毎週火曜は自慢大会

火曜日は自慢話の日ですよ。
聞いてください。私の自慢話を。

昨日、「南青山」で「外国人」に「ミッドモダンセンチュリー」の場所を聞かれた私はその「オシャレ」な家具屋を「知っていた」ので「英語」で案内しました。都会超人。

当たりが出たらもう一本的な自販機のジュースが本当に当たる。ですので両手に飲み物をもってよくふらふらしている。こんなに飲めないよ~。飲み物貴婦人。

四年制大学を推薦で受かったのがなんと校内で私一人だった。胴上げをされ、「私の話を聞く会」が催され後輩が「ファンクラブを作りました。サインをください」と言い出した。殿上人。

「美人の保健室の先生に可愛がられる」というのと「後輩の女の子たちが自分を巡ってやいやいモメだす」という男なら誰しも憧れる事態。多感な少女達の餌食。乙女の祈りのケイトウィンスレット。



いつもブログを読んでくださってありがとう。
私ってすごいシャイだから少しでも性格わかってもらえたかなあ?
な~んちゃって♪
でも、「なんちゃって」ってなんだろう。
「なにこっちが真剣に話聞いてやってんのに言い逃れしようとしてんの?この卑怯者」
って思っちゃって
「否定?照れ?どっちでもいいけどこっちは寝てなくてただでさえ思考回路が普通じゃないんだからたっぷり話したあとの否定とか「やっぱ違うかも」発言とかマジかんべんなんだけど」
とか思って
「人の気持ちをかどわかすとはいったいどういうつもりなわけ?ツンデレ?ばか。「ライオン」とか「しいたけ」じゃあるまいし、感情の起伏を4文字で表すなよしかもさいきん私はツンデレの定義を聞きました。「カワイイ女の子が好きなのについ冷たくしちゃうんだけどポイント優しい」んでしょ?知ってる。私知ってる。げんしけん読んでますから。げんしけんの荻上さんでしょ。あの子はいいよね…

あー疲れちゃった。ご飯食べてないし

続きまたね\(^o^)/