2011年12月5日月曜日

Bump

おはよっ
日記かなりさらっとっす。
今、自分歌詞書いてるっす。

でも、ひどもらー(この日記読んでくれてる神様の名称)
のためにやっぱり書かないと。
何でもいいから書いてほしいものだよなんて言われたし(この日記読んでない人に)

飲み会。
後輩がいきなり「でも、アイフォンて不便ですよね?」と言ってしまったからさあ大変。
別の友達が、アイフォンを握った右手をさっと出した…
「あ…バンプっすか…」「うん」「アプリ、今落としますね…」つって私を挟んで手をごちごちしながら男同士でメアドを交換しあってた…。キャッキャッしやがっての浮かれやがって…いいなあ…
それまで、深くうなだれ自分の靴下の柄だけしか見てなかった私もぐんと起き上がり
「私もやるぅ!」と私も参加。皆酔ってるし、バンプの登録が難しくて何度も手をごちごちしあって地獄。
普通に便利なアプリですね。
でも、友達だからいいけど、初めて会った人とぶつけあうのって恥ずかしいはずですね。