2011年10月28日金曜日

ひどもやま日記全解説~9月と10月~ 

11/08/31 ひどもやま日記 全記解説!(9月より前はこちらから。浦安鉄筋家族スタイル!)
11/09/01 サンプラー (サンプラーは、ほっておくとカビが生えるぞ!日本の気候をなめたら音楽家として失格だぞ)
11/09/05 東京メトロからのお知らせ (完全なるあげあし)
11/09/06 蜜カフェ (お友達がやってる中野のカフェです。ご飯おいしい!)
11/09/07 BBOYと私 (この辺から不安定になり仮想敵をつくりだす…。ライブ告知)
11/09/08   先生、授業を進めてください!(いい題材なのに完全に失敗した。)
11/09/13 BBOYと私~火曜日の気持ち編~(みじめなほどびびってる。明日なんてこなければいいのに…)
11/09/14 BBOYと私~週の真ん中水曜日~般若~(HIPHOPの話をしようとしてこの日でやめてる。この辺りはずっと頭がおかしくなってる)
11/09/15 夏の思い出 (自分は健康と思いこんでる…泣けてくる…)
11/09/16 ねこです (このエピソードは結構評判がいいのです)
11/09/19 BBOYと私〜ありがとうフルーツポンチ〜 (MCバトルにでてた私)
11/09/26 家来てランキング (腐女子からの支持高い日記。妄想も強く感じることが出来れば軽い現実)
11/09/29 最近 (書くことねえ~なあ~)
11/10/05 トロフィほしい (自分を解放しようと心に決めた日。内容はどうでもいい内容だあ~)
11/10/06 スイーツ通信 (女子っぽい要素をいきなり打ち出し始めた!)
11/10/11 おしゃれ通信 (いきなり偏った女子向けにいきなりなってしまった!靴が大好き)
11/10/12  (書くことねぇ~なあ~パートトゥ。ソニーの社員て「プレイステーショントゥ」って言うってほんとかな?)
11/10/14 ブログの墓場 (よくわかんない…)
11/10/14 ギャル女子校 (ギャルなのにがんばってるという考え方が貧困。貴様は何者なんだよ!この高学歴が!)
11/10/17 後輩ちゃん。①② (後輩は癒し。いじわるするなら先輩がトレンド)
11/10/19 なぞのにく (高い肉の前では誰も何も言えない…でも大量にあるときもちわるい!)
11/10/20 のろいの鳥 (火の鳥のパロディ)
11/10/21 おしゃれ通信 ゆびわ (変なアクセサリーが好き。)
11/10/24 男と女の方程式 (方程式じゃねぇ!高校生に媚びたいお年頃)
11/10/25 実録!うしじまくん! (この人ほんとにドラムが下手だった)
11/10/26 男だらけのお客さん…キャバクラ嬢はあなただけ…(女性のわかるぅ〜という声が聞こえてきますよ…男性はキャバクラに行かれる際に参考になさってください)

11/10/27 おかしのおうち(ランボー観てない人には意味がわからない。観てたとしてもあまり伝わらないかも。忙しかったです)

いつもありがとうございます!
私のブログ読んでくださってるなんて学校や会社で変わり者扱いされていませんか?
私も多少言われますから変わり者同士でいつかサイクリング行きましょう。
ブログのお題も引き続き募集しています。
今から台湾行ってきます。お土産買ってきますね((*´∀`)