2011年10月26日水曜日

男だらけのお客さん…キャバクラ嬢はあなただけ…

男性向けの擬似恋愛ゲームって、結局男性ががんばってご機嫌とって告白したりするのに、
女性向けの擬似恋愛ゲームってとにかく女性が多勢にちやほやされるんですよね。同じ仕組みじゃないんだなあ。なんか変態っぽいですね。女性の妄想って。
「転校先は男子校、女はあなただけ」 とか「海賊船に女はあなただけ」とかこの世の条理なんて関係ない。


私が考えるキャバクラでモテそうな漫画のキャラ

一位 コロ助(キテレツ大百科) 絶対、写メ撮りた~いってなるし、いじめたくなるとカワイイのバランスが超絶絶妙。ひざに乗せたい大きさということでサイズ感も完璧。ドラえもんはちょっと大きいんですよ。

二位 地獄先生ぬ~べ~(地獄先生ぬ~べ~) 絶対、鬼の手みせてみせてぇってなるし見せてくれそう。鬼の手ギャグとかやってくれるでしょうね。節度あるエロさを持ちあわすハンサム。

三位  ハムテル(動物のお医者さん) 絶対、動物の写メ見せて見せてってなるし、キャバ嬢は絶対犬か猫を飼っているはずなので相談もできる。なにしろ、医者。


一位 碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン) 何も話さないから気を使っていたら「お金…払えばいいんですよね…」とか言いそう。「女は全員ミサトさんじゃねえっつーの」と後で陰口言われること必須。

二位 ちあき先輩(のだめカンタービレ) 終始上から目線で感じ悪そう。知識がない人間を馬鹿にしそう。このようなハンサムの悲しい宿命ですが後で「別に言うほどハンサムじゃない」と必ず言われる。

三位 キバヤシ(MMR マガジンミステリー調査班) 最初のうちは、超常現象の話で盛り上がるでしょうが段々啓発しようとしだして困る。世紀末でこの世が滅びなかった話したらキレそう。後で「つーかキバヤシって誰?マジうけるんですけど!」と盛り上がられちゃいそう