2011年10月31日月曜日

韓国四人旅

仲良し4人組で韓国に行った。楽しかったな〜。
この鍋。おいしいの。トッポギ鍋。地元の人も並んでた。

写真ちょっとだけ…

ボニーピンクの「A Perfect Sky」が十八番の里江ちゃんのポージングが見事にキュート♥
彼氏が宇宙飛行士予備軍だって自慢された…(>_<)
公子!ちょっと目線こっち!こっち!笑 公子はオシャレさんでお父さんが日本に麻婆豆腐を初めて紹介した人なんだ。マーラー麺だっけ?忘れちゃった…(;;´д`)/ゴメソ

私たちのアイドル兼リーダーのマヤマヤはさすがデス|・_・)ノ
よく、お客さんに口説かれてた…(〃´∪`〃) だから誕生日に皆でスタンガン買ってあげたよね!
私が一番年上なんだけど…ポーズは一番慣れてないかも…

私達は、ヤマザキデイリーストアでバイトした時の早番チーム仲間なんです。私はフランクフルトを揚げる係でした。つーか早朝に誰もフランクフルトなんか食わねえよ!(ノ´∀`)ノポイッ
一緒に入ってた薬剤師のおばさんが、すごい意地悪だったんで四人で結束力固めてがんばったよね!
私は揚げ豆腐をレンジで爆発させたりして怒られたな〜〜。
結局、私たちがバイトしてたヤマザキは、少年誌を一日早く売るっていう法律違反?してて潰れてしまったのだ〜〜(TдT)アホか!なめんな!