2011年9月19日月曜日

BBOYと私〜ありがとうフルーツポンチ〜

昨日、渋谷のアンダーバーでフルーツポンチというイベントがございまして
私も参加させていただきました。
なんとも私はビギナーズラック満載つーか……う〜ん。う〜ん!w
本当に皆暖かく迎えていただきましててありがとうございました。

ライブも皆かっこよかったし、DJもかっこよかったので楽しかった。
あやぱんちゃんは、機材トラブル?大変そうでしたが可愛かった。
沢尻えりかに似て美女。ライブ何回か拝見してますがかっこいいよぉ。
私の友達が激しく興奮してたよ。また今度観にいこうね。

ファッションMCバトルはいかがだったんでしょうか?w
舌坊さんが、本名でエントリーしてて笑った。
本気で答えないといけないアンケートだと思ったんだって…まじめに書いたそうです。
この人には好感しかわかない。

私はけっこうへなへなだったけどもなんとか脅威のもえこに勝たせていただいて本戦に出ましたが、ダース氏、SHUN氏、ハイイロ氏、という外見、内面ともにイケてる男性陣とぶちあたりもうへろへろでした。しかし豪華でしょ?この三人が次々自分の目の前に現れるんですよ。女の夢。まあ、ぽーっとしてる余裕は一ミリもないけど。
三人ともかっこよかった心から。
ライブもかっこいいしバトルも器の大きさしか感じないつーか。
でも、やっぱりディスるのって疲れるなーw。
今度は口説くMCバトルに出たいです♡♡♡

終わって、私の女神達なおみ&たまき、そして合ちゃんとご飯食べて盛り上がりました。
なおみちゃんからは群馬の話も聞けて楽しかった。ありがとう。小川くんもありがとう!

メテオさん、正社員さん、出演者の皆さんお疲れさまでした。
観にきてくれたお客さん何よりありがとうございました。
私のような者に声かけてくれた方もいて嬉しかったです。

今から母と韓国行ってきます。ねむー