2011年9月26日月曜日

家来てランキング

来てラン第一位 
要潤 (お!この漫画おもしろそう!とか気を使ってないような雰囲気の気の使い方をしてくれそう。とにかく焼肉を食べさせておけば大丈夫そうな所もいい)

第二位 
大杉漣 (神を超えた菩薩。「私ってぇ才能あるのに誰もわかってくれないのぉ」的なこの世の99%の人がうざがる話題も心から受け止めてくれそう)

第三位
柳井正 (ユニクロの社長。私はユニクロを相当オシャレに着こなす自信があるからぜひプレゼンしたい。唯一うちに来てくれそうなセレブ感)

逆ラン
第一位 ドアラ (エロそうだから家にあげたくない。なんでも器用にこなしカワイイって言われなれてる男性が心底苦手。俺のこと好きになってもいいよ?感もはっきり言ってついていけない)

第二位 ケンタロウ (料理家なんて絶対来てほしくない。ダメ出ししかされなさそう。使ってるタワシにさえダメ出しするでしょうね)

第三位 アロンソ (モナコか、イタリアの果樹園以外では会いたくない)

次回は漫画編!どうでもいいわい\(^o^)/