2011年8月31日水曜日

ひどもやま日記 全記解説!

11/06/10 不謹慎 (この友達とは今だに仲良し。たまに会うといつもびっくり楽しませてくれる)
11/06/14 果たし状 (女のこってかわいい)
11/06/15 肉食系 (村上龍って信念持ってる)
11/06/17 SとかMとか (SMネットワーク)
11/07/24 ブログはじめてました (この日からブログを公開しだした。私の何かしらのコンプレックスが激しいのが我ながら怖い)
11/07/25 いつかめにものみせてやるからまちまくれよってはなしですか? (私は素直な人間なんですよ。なんでも額面どおりに受け取ります)
11/07/27 私のおとうさん (おとうさん話って鉄板よね)

11/07/28 みんなおなじきもち (作業を始めだして気持ちが殺伐とし始めてきた) 
11/07/29 男の情熱あいうえお (あいうえおエッセイ。かなり意欲的なシリーズ。告白話って面白い)
11/07/31 残酷 (この日は、書くことなんもなかった)
11/08/01 異常 (私って本当に道尋ねられるのです。カップルの悲しい場面にもたくさん遭遇した)



 11/08/02 毎週火曜日は自慢の日 (よく人に思ってた。そんなに自慢したいならカルタでも作れば?って。私だって自慢したいよって。だから火曜日だけは自慢することにしてみた。いつかカルタも作りたい)
11/08/03 嫌いよ (どえらいスイカとの戦い!感動絵巻!スイカを切ってると出てたアドレナリン)
11/08/04 馬鹿かきくけこ (いろんなこと盛り込んで失敗した例)
11/08/05 フルーチェまぜるだけ (牛乳入れすぎに注意)
11/08/08 「僕と一緒にきのこの~ (桃源郷。酒池肉林。てこういうことですよね?)
11/08/09  毎週火曜日は自慢大会 (とても精神が安定している人の日記と思えない。しかも大会の割に別に…。とにかくオシャレ家具屋を知ってた自分に酔ってた)
11/08/10 ドミューン (ドミューン出ちった。楽しかった!)
11/08/11 小錦どんぶらこ (曙と小錦間違えてる時点で成立していない)
11/08/13 夏休みの予定〜今日編〜 (自分の不甲斐なさに乾杯!)
11/08/15 お誕生日ありがとうございます(釣り  (この日の主役は弟だった。)
11/08/20 実家ラブ (実家でのんびり。母とは毎月どっか行ってる。)
11/08/22 なぜ (今まで出会った不思議な人たちのこと忘れたくないのです)
11/08/23 概念と欠点 (う~ん。イマイチ)
11/08/25 さぼりの名手 (この日の私は私ではない。サボりたさすぎて頭おかしい) 
11/08/26 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げ…に…げ…ち (もう、エヴァ基準だよね皆。Qまでには夢かなえるぞ!みたいな)
11/08/30 旅のしおり係 草案 (仕切りたがりの寂しがり)


本当にありがとうございます!