2011年10月14日金曜日

ブログの墓場

うわっと言ってしまいそうでしたナウ。
ストレスでしょうか?10/10に何かあったんでしょうか?
書きかけのブログが8件も!こわ!
タイトルも内容も怖い!
確かに体調がすごい悪くて昼間しんどくて夜もすぐ寝ちゃった日なんだわ。
でも不思議な体験をどうしてもブログに書きたくて失敗した様子。

ここは私の墓場なんだわね…。
欲求不満を解消する場と思っていたけど、違うかも。墓場。浮かびあがるかさぶたよ…。
不思議な体験の話はもうちょっと時間がたってから考えよう。

今日は飲み会ないなった。ちょっとほっとしたわー。
疲れたから友達と旅行することにした。旅行のために皆が筋トレしてることが判明。
性格変わるほど楽しみにしててなんだか嬉しかった。
小さい鞄で出かけます。