2011年8月3日水曜日

嫌いよ

ブログで愚痴ったりしたくないのです。
このような場所で、人の悪口書く人なんてただの悪魔の化身でしょ。
私嫌いな人いないし、あだ名「天使くん」 だよ?なんだろ天使くんて。
そんなボーイッシュなつもりもないんだけどな。
でも、疲れたしむかついたしなにしろ疲れた。

わたし、午前中ずっとスイカ切ってた。
スイカって何時間も切るものなんでしょうか。
巨大なスイカ。
おやつに食べたいんだっていうから。
大きいし重いし包丁しょぼいから、もー大変。
一緒にスイカ切る人の遅刻による出鼻くじかれ感。
私、スイカ嫌いだし~というそもそも論。
巨大なスイカを「これは鮎だ。スイカのにおいのする魚だ」と思い込み
「ほいキタ!」や「そんな感じぃぃぃぃ」とか言いながら気分を盛り上げたけど
(※意味がわからない人は、いいかげん、いましろたかし先生の釣れんボーイを読んでくれ!)
最終的に、山口百恵の「さよならの向こう側」をくちづさんでおりました。
 スイカにすべてにカインドネス的なテンダネス的なラブ的な思いはひとつもないっ!
けど、目の前に広がるスイカの海の向こう側にいきたくてしょうがありませんでした。
そして、スイカバーはスイカじゃないから美味しいんだと思いました。