2011年7月29日金曜日

男の情熱あいうえお

愛の告白
海外に行ったときにお世話になった外国人の男の子が日本に遊びにくるというので
ジブリの森で遊ぼうということになった。
お茶をしてる時に「ちょっとこっちきてください…」と私の友達が呼ばれ
私の座っているほんの1M先で告白された。
まさかこんな近くで友達の告白されてるシーンを目撃すると思わなかったのでびっくりした。
友達が「ごめんなさい…」とお断りすると
「どうしてですか?私の持ってきたお土産が安すぎましたか?一日だけでもダメですか?今夜だけではどうですか?」
となかなかの衝撃かつガッツをみせてきてので友達もぐったりしてきたその瞬間
くるっと私の方を向いて
「あなたは彼氏いますかっ!」と言いやがったので矢の様にジブリの森美術館を一回りして帰ってきた。
もっとちゃんと見たかった

イーグル先生
私のお世話になっている人の一人。
キャバ嬢に2万円のシャンプーたかられる人。
一度寝ると大事な打ち合わせくらいでは起きれない人。

Welcome To TheTOKYO
ガンズがサマソニ出たとき観たよ。
すごい待たされて1曲目がWelcome To The Jungleだった。
えらい待たされたのでふてくされた私は
「よく出来たコピーバンドみたい」 と思ってしまいました。
おじさんたち、めっちゃ興奮してた

エッシャー
かっこいい。好き。
エッシャー展でエッシャーガチャガチャで3千円使った。
このようなお金の使い方はそれ以来していない。

おとうさん
母が、味噌おにぎりを作ったら「こんなもん食えるか!」
とにぎりつぶした。
父は海でたこをにぎりつぶしたし色々にぎりつぶしたいお年頃なんだと思うな