2011年8月8日月曜日

「僕と一緒にきのこの山食べませんか?」と神木隆之介に言われ「何言ってんの?たけのこの里のが好きだよな?」と向井理に横やりを入れられ「おーい!1番はすぎのこ村っしょ!知ってる?」と要潤に駆けよってこられ、皆であははと笑ったりしてたら

通りすがりの加瀬亮に「ガリガリ君カキ氷にするやつ売ってっぞ」と教えてもらい、その後カラオケに行く約束していた成宮寛貴にカラオケ店にて「ポッキー頼んでいい?」と甘えられ、合流したラルクのhydeに「俺キャベツ太郎買う時、お前のこと思い出していつも二つ買うんだ。一個あげる」と優しくされ、帰り道「チーズビットとおさつスナックどっちにしようかな~」と悩んでいたら「馬鹿だなあ。季節限定なんだから一緒に買えないんだよ」と水嶋ヒロに頭をこずかれ、恥ずかしくなった私はその場を走って逃げたらなぜかそのまま東京マラソンに紛れ込んでしまいたまたま隣を走っていた椎名桔平に「そんなに飛ばしたらもたないよ。キャラメル食べな」とアーモンドグリコキャラメルをあ~んされて、応援に来てた氷川きよしに「こっちこっち!ほらこれ持ってきなァ~」とねるねるねるねを渡されてえ?これどうしたらいいの?しかもゴールはどこなんだ?と戸惑う私の目の先にピノ片手に両手を広げる仲村トオルがいたもんでトオルの胸に飛び込んでゴール!