2011年8月23日火曜日

概念と欠点

知らなかったよ
相対性理論が否定されている運動があるなんて。
というタイトルのブログを友達が書いていて笑った。
内容は、夏に遊びに行く海の話のみ。
あ。やくしまるえつこ氏でなくてアインシュタインの方ね。
基本、Newtonネタ持ってこられると弱いんだよなあ。 あほだから。
ブログのタイトル面白い人っていいよなー。タイトルで笑えるって理想だよね。
そんで、Newtonのイラスト書いてる人、上手さ半端ない。
まったく理解してないけど、反相対性理論て反アインシュタイン派ってことなのかな?
人間性と生み出す理論は決して切り離して考えないものなのでしょうか。
人間性は基本普遍的だと思うのに、理論とか哲学ってトレンドないですか?
ま、キラーチューンの哲学は自分自身で見つけようなんて安っぽい言葉は使たくないっので頭のいい人に説明してもらおう。
関係ないけど、 頭のいい人で頭のよくない人を馬鹿にする人っているよね。
雰囲気悪くなるからやめてほしいよねえ~。
皆で楽しくのんでるのにさあ。
頭いい人って集中力あるしさあ~。勝手に集中力だしちゃってさ~。も~。
でもそういう人って他人に対する集中力が足りないから勝てますよ。きっと。
人生は勝ち負けではないけど勝ち負けで言ったら勝ちますよ。
忍耐をもって生きていれば向こうから頭下げてきますよ。
ってことにしてたくましく生きていかねば意味ないかもしれません。

はは~あ
くず人間のくず夏休み終わってしまったな。
ちょっとお!聞いてくださいよお。
昨日、私は家で作業してたんですけど10時くらいに急にナーバスになっちゃって。
これは無理だなと思って寝たんですよ。いつものことなんだけど一人ぽっちで作業してるんで
寂しくなるんですよ。
考えなくてはいけないことはレム睡眠時間にかけようと思って。
私はよくレム睡眠時間に色々アイデアが浮かぶのですが
レム睡眠中って情緒が安定してないらしいです…。ヒー!
夢日記つけると超能力つくらしいですよ。バロウズが言ってた!

イケメン
イケメンは好きですよ。顔がかっこいいなんてほんとに素敵なことじゃない?
でも、イケメンて「俺のこと好きになっていいよ。俺は別に好きじゃないけど」オーラ出しませんか?
いや、全員じゃもちろんないけど。
気を使うじゃん…。そういうプライドオーラって…。せめて口に出してもらえると…。
「俺、かっこいいから好きになっていいよ!」 って
そうしたら「そうですね!」って流せたり恋に落ちたりできるのではないかなー。
オーラ出されるともう人間関係が接待になっちゃうよ。
だから、「私イケメン興味ない」女子が現れるような気がする。
イケメンあっての「私イケメン興味ない」女子だからさみしいね。
私も「俺って皆がかわいいって言う子に興味ないんだよね」とか言われた後に告白されたことありますよ。「不幸そうな顔」とか。「女として見れない」とか。
これってふられる時に言われるんじゃないの?普通。
ツンデレ
「私のどこが好きなの?」 とか怖くて聞けない