2012年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます【ハピたそ王子ブログ3】

新年あけましておめでとうございます!
 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます\(^o^)/

皆さんはお正月何をして過ごしましたか?
僕は、来るおせんべ投げ大会にむけて成田山に祈願してまいりました。




成田山の参道はおせんべやさんでいっぱい!おせんべギャル達が一生懸命焼いています。


「あ!ぬれせん(ぱい)!ご無沙汰しております!」


おおお!鰻を捌いてる!おおおお!鰻といえば浜松のうなぎ(せん)パイ元気かな~?
 

世代交代…ですか…え!鰻やさんがパン屋さんに!?


きょえ〜!君もおせんべなの??まるで亀みたい!


は!
色白の素敵な女性を発見…

ギャル(ハート型せんべ)には興味がないんだな!


すごい人だあ!

白いのが僕です↑↑↑

鰻おいしいわぁ〜


お腹をすかせた鳥さんがやってきた!


僕は迷わず身を差出した(分身がたくさんいるので余裕)


どうぞ鳥さん!


ドキドキ


おいしーですかね??ほんのり鰻味??(ハピたそギャグ)


僕もスカイツリーくらいの高い志をもち、大会に挑みたいです!