2012年3月26日月曜日

NAOMYと対決

私の大親友。
NAOMYという名の女。

ほぼ毎週遊んでいるのですが、彼女といるとすごく楽しい。
彼女に限らず私の友達は皆、すごく独創的なサービス精神があるので
皆と会った次の日は顔がしわしわになるくらい笑う。

NAOMYさんは不思議な人で、とってもかわいらしいんですが男っぽいところもある。
かなりの確立でクラブでナンパされたりするのはNAOMYさんだけなんですが
そんな時、私は嫉妬したりせずにそっと我関せずスタイルをとり、なんならナンパボーイにお持ち帰りされればいいのにくらいの気持ちでいます。
でも彼女は義理固いので、
男を選んだりせず(へー。はあ。そーなんですかー。しーん。)
お酒もきっぱり断り (私は、お酒のまないし、私にお金使う必要ないですよ)
私の話しをすごくよく聞いてくれ、すねると褒めてくれる(なるほど。なるほど。大丈夫だよ。かわいいよ。)

私のような脳内帝国を築いてる人間を否定すると面倒なのかもれませんが、とにかく全肯定スタイル。
ありがたい。非常に。
でも頭もいいし流されやすいというわけではないこの面白NAOMYの魅力がもっと世間に知れ渡ればいいのになー。
人としても女としても最高。
ということを 私が世にしらしめたいと思います。

て、ゆーか私もNAOMYに対してなぜ上から目線なんだよって話しです。
「情念」とか「女の嫉妬」とかに割りと無縁にのんびり生きてきちまった私たち。
ここらへんでどっちが女性として優れているか勝負しようじゃないかという話になりまして

4月12日(木)、 4月26日(木)、夜の八時くらいから渋谷guestさんで、対決したいと思います!
まあ、飲み会と思ってもらってかまいません!
友情ゆえの甘えは一切持つつもりはありません!
勝つぞ!

きてね!

怖くないよ!

どうだろ。わかんないけど!

飲み会です!

つーわけで対決に向けて
ソーシャルネットワークを駆使して先手打って媚びてく。
卑怯者と言われてもまったくかまわない。

なんだこの暗い写真は?じゃないですよ。
完全なるサービスショットです↓

鳥を模写した自撮り。母と韓国旅行した時。
海外に行ってどうでもいい写真を撮るのが大好きな変わり者の私を好きになってください。