2012年3月21日水曜日

「何?メガネ男子って。ただの目が悪い人じゃん」と友達に言われて殴り合ってる。

しおり男子
「私が本を読んでいるとやってきて、『そのしおり、見せてくれませんか?僕、しおり好きなんですよね』としおりを愛でる」メガネ男子。

使い分け派男子
「TPOによってメガネを使いわける男子。芸能人で例えるとキテレツ。いつもの方がいいのにな~と思いつつ、友達を大切にする姿(コロ助にコロッケを与えてる様等)にきゅんとくる」私。

ツンデレ
「たまにメガネかける」男子

風評被害
「コンタクト」

スマフォユーザー
「メガネをかけてるとなんだか頭よさそうに思えるけど、『そもそもあなたの視力が下がったのは勉強のしすぎかどうかわからない。その上、頭が良いならば勉学に励みつつ視力を落とさずにいられたのでは?』 という発想を持つと寿命が縮む」アプリ

女子会の話題
「彼女になったからって俺のメガネにかってに触るな」Sメガネ男子と「メガネが壊れてるのをセロテープで留めて使ってる」Mメガネ男子の二人が崖から落ちそうになっています!どっちを助けますか?!

OLの日常
「メガネ男子同僚が仕事ができなくていらいらする。メガネしてない割とイケメンの上司が私の椅子にぶつかったので舌打ち」

メガネ女子とメガネ男子
「見た目が似ているが、イモリとヤモリくらいの差がある」