2012年3月14日水曜日

永谷園

ホワイトデーに誰も未だに出勤してこないですが(全員男)

私は通常通り精神を研ぎ澄ましてます!

おはようございます。

お茶漬けっておいしくないですか?
大好きなんですよ。
あんなにおいしいのになんでメインディッシュに昇格しないんだろうか。
でも「あのお茶漬けの素に入ってるあられみたいのおいしい~。あれだけ食べた~い」みたいな外道を拝見いたしますけど、ダメ。
風のたよりでもそんな軽口を私の耳に入れないで欲しい。
じゃああられかおせんべたべときなっ!と声を張り上げたくなるね。
「あられおいしい」って言えよ。軽々しくお茶漬けの~って言わないでよぉぉぉ。もぉぉぉ。
あんたのことなんてぇ嫌いだよぉぉ。
剛力 彩芽さんみたい人がおしゃれイズムみたいな番組で
「私、お茶漬けのあられだけ食べるんですよ~。あのあられかわいくないですかあ?」
とか言い出したらどうしよう。頭突きでテレビぶち破っちゃうよ。やだよー。
お茶漬けなめんなって。


永谷園のレストランて今もうないのかな?ありましたよね?環7沿いかどこかに。
永谷園のレストランが出来たぞ!って聞いたときは震えたね。
やっとお茶漬けが陽の目を見る時がきたんだなって。
枕元にちらしを置いて寝たものです…。

レストラン行ったら、メニューにお茶漬けなかった。
しばらくして潰れた。