2012年3月2日金曜日

私、白雪姫だけどなんか質問ある?

「春に、代々木公園でビニールシートを敷いて寝て友達を待っていた私。
ふと目が冷めると幼稚園児に囲まれていた」
ところを友達に見られてから
あだ名が「白雪姫」 になった…。

その後、当たり前ですが白雪姫としての活動は一切なく のうのうと一般人キメこんでいた私ですが、
来るべき「桃の節句」という「お雛様」というライバルをどのように向かえるべきか考えた。
そう、お察しのとおり、今日暇だったのです。

桃、とか言っちゃって、私もりんご扱ってますけど?みたいな?
桃とか言うかな~普通。
直球すぎやし・ま・せ・ん・か。
3/3をオフィシャルデーにしちゃったことで逆に、普段は誰も気にしないよ?
私は、スタッフが7人(小人さん)しかいないんだけど少数精鋭の方がフットワーク軽いわけよ。
あんたマジ何人引き連れてんの?(最大15人)

みたく、叩き上げアピールする私(白雪姫)

しかもwwwwwちょwwwww常に彼氏連れwwwww
ファンシーの自覚たりなくね?

そもそもお雛ちゃんのスペックてどんなもん?
具体的にどれくらいの地位と名誉あるわけ?

ということで無知な何でもググるカス(白雪姫であるこの私)が調べたところ
お雛様とお内裏様って天皇、皇后なんだそうで……
あー
そーですか…

さーせんしたっ!