2012年11月8日木曜日

東京雲ストーリー5

朱鷺と雲。そして、リス君が
堺雅人だと思った人物は、
陶器のお面を被った葛餅だったので

「はあ」と三人ともため息をついた。

「つーかよ。よくもまあそんな重たいの被ってこれたね。逆にリスペクトに値するわ」
と、あきれた雲に対し
「うふふ~。がんばりました~」
と上機嫌な葛餅。

葛餅は、以前クリオネとアイドルユニット「金平糖」を組んでいたが人気が無くなりクリオネがお笑い芸人になると言い出したのでこの食堂でバイトを始めた。

「お前もこいや」

と、4人で食堂を後にした。
森のカフェで一服しようということになり4人で森を歩いていたのだが
迷ってしまった。

「あれ?あんな所に湖あったっけ??」
とリス君がのんきでいるのに対して、女子たちは疲れたし喉が渇いたのでカフェはあきらめ湖の水を飲もうということになった。

近寄るともくもくと二つの斧を持った人物が湖の上に現れた。

「え!ま!まさか!」

「さ、堺雅人さん!!?」