2012年11月14日水曜日

今、リア充してます




いきなり、パスワード忘れて翻弄された。
1時間ほどして思い出した。
ビビったし。
使用できない携帯電話なんて、しおりにもなりゃしない。

2013年もあともうちょっとですな。
ひきつづき、ひどもやま日記をよろしくお願いします。

たまに、面白いって言っていただけるので嬉しいです。
心で思ってるだけのシャイボーイ(ガール)のあなたもぜひ、ツイッターなど今一番明るいSNSに投稿してください。

なるべく、皆さんの心に寄り添うようなブログを続けていきたいです。
やっぱり、おいしいご飯とか載せたほうがいいんですかね…。

最近、お弁当なんですよね…。


アイスはシャトレーゼが最高です