2012年1月27日金曜日

二段熟彼氏

きのう、カレー作って食べた。
ルーの密度が濃くてきもち悪くなっちゃって落ち込んだ(ナイーブバカ)
すい~

電車で一所懸命彼氏に友達の悪口を言ってる女の子がいた。
結構エキサイトしてきてたところで彼氏がキレた。
「お前、なんで友達の悪口言うんだよ!」
正論キタ。
車内が気まずい雰囲気になってしまった。
彼女は、なんていうかもういたたまれない感じでうつむいていた。
彼氏さんは人として、男として、正しい。
間違っていない。ただ減点彼氏なだけなのだ!

男って女って右脳がどうの左脳がどうのって話あるじゃないですか。
あれ、科学的にがっつり証明されてるわけじゃないらしい。
血液型占い程度って聞いた。
だんだん、男女の差がなくなったりするのかな。
はぁ。
私たち霊長類の未来ってどうなるんだろう…(ナイーブ大馬鹿)