2012年1月26日木曜日

自慢されるとむかつく対策本部~カルタ部発足~

自慢したいのは全人類共通項目。
しかし
「俺、総理大臣になっちゃったよー」
とか
「ハリソンフォードさんから写メキター!」
くらいじゃないとトキメいてもらえない。
それか面白く自慢しないと、人間関係の高い壁こえられないよぉぉぉぉんんん

うーん。
でも自慢話するやつ、うぜえ。ほの暗い水の底に行ってくんね?
とかもジェントリーじゃないよ。
どうしたらいいかな。私も出来れば大声で自慢したいしね!
サッカーボールに好きと書いて大杉漣さんに渡したことあるとかさ。

やっぱカルタかなー。
自慢カルタ作ろうって思ってつくり始めたんだけど途中でネタつきちゃったなー。
ああ。そうだ。
皆の自慢を集めたらいいんだ。

「テストで100点取ったのクラスで俺だけ 神奈川県 若林さん」

そしたらネタうまるなー。
カルタ楽しいし。脳みそに刻まれるし。

よりぬいてないサザエさんのマンガ並みに自慢列伝はてしないと思いますがそこはなにとぞ5.7.5でお願いします。
カルタ部に入りたい人は気軽にお声かけを!(真剣)
あなたの自慢をちはやふりましょう!!!