2012年1月8日日曜日

おしゃれ通信〜ピアス編〜

私のかわいいピアスたち。
外国で買ったやつ。

魚はロンドンで買ったタティ。結構重い。ロンドンのデザイナーって変なの多いよね。大好き。
プードルは韓国で買った。
くまちゃんは台湾。ファンシーなのを結構探したなあ。
見えにくいですが、金の象形文字ピアスは大英博物館。
m&mズピアスは、ラスベガスのm&mズデパートみたいな所で買った。
チョコレートのにおいで歯がとけそうでした…。
モアイは、イースター島で買いました。
イースター島は、森がないんですよ。モアイをころがすのに木を倒しまくっちゃったから。
山登ると180度見下ろせる。不思議な島。

まあ、おしゃれかどうかは別として洋服やアクセサリーはカンバゼーションツールだと思います。