2012年6月8日金曜日

ひどもやま総選挙

るんるん♪

第7位!!!!!!!!
変態になれないコンプレックス解消法
変態って言葉に甘んじないでがんばりたいなって思ってた。しっかりしないと毎日不安で不安でしょうがなかった。皆のろいは大丈夫だから。他の子のが変態だからって言うけど、私は大丈夫じゃなかったです…私のことも変態ってもしくは天才って思ってほしいです!

第6位!!!!!!
ドミューン
1年前くらいから、ドミューン出たいなーって思ってから嬉しかったです。努力は必ず報われるんだなーって思いました!

第5位!!!!!!
男だらけのお客さん…キャバクラ嬢はあなただけ…
漫画好きなんですよねー。大人なのに堂々と漫画好きとか恥ずかしいかなー。でも若い子が漫画オタクとか言ってるの聞いちゃうと潰したくなります。私より漫画のキャラを愛し尊敬している子が現れたらその時は喜んで引退します。

第4位!!!!!!
このマンガがすごかった2012
男の子って福本先生好きだよなー。私も好きだけど。この記事が4位なんて正直びっくりです。むちゃくちゃな設定で最終的にはまとまる人生に弱音を吐かず生きていきたいです。

第3位!!!!!!
「何?メガネ男子って。ただの目が悪い人じゃん」と友達に言われて殴り合ってる
この記事、秀逸なんで…もっと順位あげたかったのですが…。でも皆さんのメガネ男子に対する応援は誇りだと思っています!

第2位!!!!!
NAOMYと対決
またまだ私たちは未熟者かもしれませんが、私たちのような者が新しい道を切り開いていけるんじゃないかと思っています。来年は1位になりたいです!

 第1位!!!!!
山崎製パン株式会社 商品開発部 ご担当者様
私の真剣な思いと情熱が実を結んだと思っています。私の思いつきが道となりその土台となるのがこのひどもやま日記です。

私のことを嫌いな人もいると思います。
でも

なるべく嫌いになるのやめてください\(^o^)/

ありがとうございました!