2012年2月1日水曜日

寿司アレルギー

火のしっかり通った、加工品さいっこう!
練り物ぉぉぉぉさいっこうぅぅぅ!
飼いたいペットはしし丸ぅぅぅぅ
 
このまろやかなアンセム聞いとけっ!
マジ、火の通った物の安定感感じて欲しいぜ。そこの生肉派!
関係ないけど、誰かハットリ君のえろい回しらないですか?
ハットリ君がえろくて迫害されるみたいな回。
そんなのないかな?夢かしら。
忍者でエロって……ぐはっ!

嫌いじゃないのですが、牛乳とかまぐろのおさしみでじんましんが出てしまうことがあってから
なんだか縁遠いくなってしまった。おさしみ、お寿司の類い。
プラス、お寿司あんまり好きじゃないです。
最近、マミーと回転寿司にいったんだけど、そのような所でもからあげとか食べちゃう人。
お寿司も食べたけどなんか顔がぴりぴりした。
まあ、完全なる神経質ってやつ?
こういうこと言うと完璧ムカつかれそうで怖いんだけど、魚の種類がわからないから怖いつーか。
正体がわからないもの食べたくないっつーか…
回転寿司で板前さんにお声がけするの照れるっつーか。

でもホタテは大好き。
向井理くらい好き。