2012年4月11日水曜日

Re:明日、渋谷guestで催し物を開催します!

のろいちゃん!
ご無沙汰してます!要です!

メールありがとう。
大変申し訳ないんだけど明日の夜は「秘密のけんみんショー」の収録があるの。
ごみんなさい(_ _。)・・・
けんみんショーの収録は地獄ほど長時間だからホント大変。
高橋英樹さんがハイになっちゃって休憩時間に全力であるある探検隊をやってくれることだけが
心の癒しデス…。

ところで、
「ノロイとNAOMYの対決列島」というイベントですがいったい何をするんですか?
お友達と対決するのかな?何の?(´・_ゝ・`)?
くれぐれも喧嘩しないで欲しいです。

あと、この写真ののろいちゃんはパジャマかな━━━(゚∀゚).━━━!!!
やっぱりかわいいね!僕のエンジェル♪(なんちゃって!)
鈴木福くんのモノマネまたやってほしいな~~(四分音符)

となりのお友達の写真は意味がわかんなさすぎて謎が深まります…。


>要さんへ
>ご無沙汰しております。野呂井です。
>明日、私が主催するイベントがあるのでよかったらいらしてください
>ライブじゃないです。

http://www.guestshibuya.com/