2012年4月9日月曜日

私のために喧嘩しないでと泣く女の子の隣でコケた

高校生のころ、
友達をめぐって男二人が喧嘩しだした。
ちゃんと、校舎裏で…。
漫画みたいな状況コレクションの私が興奮しないわけがなく
「マジかよっ」と渡り廊下に飛び出した私は雪ですべってコケた。
なんだろう…。
大人になった今でもよく転ぶんですよね…。骨格に問題があるのかしら…。
大抵、一人の時に転んでひざから血が出て
「い、いたい…いたいよぉ」と足をひきづり、優しいおばさまとかに「大丈夫?」とか言われるだけなんで
4月になったことだし、ここはちゃんと白いTシャツが似合う男性とかの前で転んで
「大丈夫?」とか言われて
「大丈夫です…。今日、小松菜しか食べてないから…」
と、か弱さアピールしないと.
不思議きどりしていかないと、世間の荒波乗りこなせないぜ。
この世の中は解決していない事件や科学で解明されていない出来事でいっぱいですからね。

あと、コンビニで、浦安鉄筋家族の新刊が4巻ていうのに度肝を抜かれた。
また新シリーズ??
いい漫画は10巻以内で終わる説。
長いなーというだけで読まなくなった名作たくさんあるよね。