2014年1月31日金曜日

箱めるモ!



先日、ゆるめるモ!×箱庭の室内楽「箱めるモ!」というCDが発売されました。
ゆるめるモ!さん、ハシダさん、箱庭の室内楽さん発売おめでとうございます。
http://tower.jp/article/news/2013/12/17/n08


私は、この中で5曲歌詞を書かせていただきました。
とっても好評なようで私もすごく嬉しいです。


インストアライブもたくさんあるようなので気になる方は
ぜひ遊びにいかれてはいかがでしょうか。

レコード店での展開もすごく大きいようなので私も見にいこうかな。



短期間で5曲も歌詞を書いたことがないので、とても勉強になりました。
がんばって書くのは底辺レベルで当たり前のことで、必ず人の心に刺さるものを作らなければならないしこの先何十年も聞いてもらえる名曲にするために私の出来ることは全部するつもりで製作しました。


出来ているといいよなあ…

私の作る物で今、楽しんでほしいし
将来出会ったことを自慢できるような作品を作りたいです。




今年は歌詞以外の作品もたくさん書いていきたいです。