2014年1月28日火曜日

『白玉ディスコ』歌詞


なんにもない どこへも行かない 淀んだリズムじゃ

やみくもに一歩踏み出すか だって 

色白もち肌 ステキなあなたを捜さなきゃ私は物語を構築できない   

ああ これ ください 

純真のあかし 白玉の粉を家に帰ってひたすらこねるわ

単純作業に異常に集中 
玉露の光り 
白玉みたいにつるりとすべりこみたい

ああ それも ください 

回る回るのはミラーボールじゃなくて 踊る乙女のハートの白玉
回る回るのはミラーボールじゃなくて 踊る乙女のハートの白玉
回る回るのはミラーボールじゃなくて 踊る乙女のハートの白玉
回る回るのはミラーボールじゃなくて 踊る乙女のハートの白玉


早く私を迎えにきなさい王子様
わがままお姫さま?
女の子って皆こうだわ!
寄り道しちゃダメ!いばら道
来てくれたらちょーーーー嬉しいし
進めゴーカート
お迎えするのは桃色ハート♡