2014年5月2日金曜日

松本の皆さん。ありがとうございました

29日は、松本でライブをさせていただきました。

かわいい雑貨屋さんTOCAさんには、なんとmiamiのCDを置かせていただいています!

ホテルの近くのいい雰囲気のスナック。素敵な歌声が聞こえました。


国宝。HO!


友達に教えてもらった。雰囲気良いコーヒー。まるも。


フリー湧き水。



miamiの相方、かじやさんが松本在住なので今回のライブが実現しました。

長野に住んでいる友達もわざわざ観に来てくれて、会えてすごく嬉しかったです。
ライブは、皆さんのおかげですごく盛り上がって楽しかったなあ。

この松本でのライブで、人生観が変わってしまった。

機会を与えてくれたかじやあいちゃん、松本の皆さん。そしてmiamiのことを気にしてくれている皆さん。いつもありがとうございます。


とても沢山の気持ちをこれからの作品にこめていけたらいいなと思います。