2013年9月23日月曜日

CMは、三倍速だ!!!


半沢直樹の録画をためすぎています。

うちの冷蔵庫の話でございます。
ある日、ガコッという音が台所から聞こえましたもので
冷蔵庫の中かしらと、冷凍部分を開けてみると
一度溶けて固まったような状態で凍っている物と柔らかい物が入り混ざっているのでございます。
トレーの上段だけでして、製氷機が故障したのかなと思って私は、中の物を整理いたしました。

凍ったご飯、
溶けたアイス、
溶けてまた凍り変形したガリガリ君梨、

などを床に出し、整理していると

「痛い!」

とわたしは叫びました。

わたしは、半沢直樹がネジを見つめるがごとく「痛い」の原因を拾いあげました。


なんと、パンダちゃんのピンでした。

だ、誰だ……。こんなマネしたのは……。冷蔵庫から出てきたのか?
それともこの騒ぎに便乗して別の島からやってきたのか……。
こやつの所在をはっきりさせて責任をとらせてやる。いいか、私の足の裏には、穴が空いているんだ。必ず犯人を見つけ出し、土下座させてやるッ。

4900億倍返しだ!



※4900億=オレオの販売数だそうです。たくさん売れてるお菓子だね!