2013年2月4日月曜日

0冊目

失恋してしまい、傷つき相手を相当恨んでいた。

これではいけないと先絵は、趣味を作ろうと思った。

気がまぎれるものがいい。
本屋でディアゴスティーニのコーナーに立ち寄った。

専門的な知識が学べる冊子で、少しづつ刊行されすべて揃えると完成するという大人気のシリーズ。
知識だけでなく、模型が完成したりもする。

どれがいいかしら…。
数多ある冊子の中から一冊の黒い本を取り出した。

「のろい」
毎号、世界中ののろいを紹介!
最終巻まで購入していただくとオリジナルの、のろいが完成します!
世界に一つだけのあなたの、のろい作ってみませんか?

初回はなんと66円!


何これ?
しかも、ディアゴスティーニ社から出てもないし…。

安いし買ってみようかな。
面白そうだし。

先絵はのろい本を購入しさっそく部屋でページを捲った。