2013年2月2日土曜日

『ゆるめるモん』 歌詞

「ゆるめるモん」

夜が空けちゃった 夕日落ちちゃった
都合悪いこと全部忘れちゃった
あの日以来の記憶は脳から飛び出し戻ってこなくてぞっとする
でも、チャンスがあったら迷わずいくでしょ?
日記が真っ白なんて嫌なの
ホップステップで天国行き?
踏み込むあなたの絶対領域

Born to be alive くり返し
趣味が悪いってなんか悪い?


岩の影から突然、じゃじゃーん
私がフォーユー もう一度 お待ちどう
調子どう? とか気取っちゃうけど
シカトされたら もちろんしょんぼり


チョコレートとプリンだけじゃ無理
メニューめくり メインガブリ!
このためだけに生きてるわー 
でもあなたのためにも何かしたいよ

Born to be alive くり返し
居心地いいってなんか悪い?
今さら何?って言われたってあの時嫌だったのは嫌だったもん

苦曇ったナイーブうちに秘め ★★★☆☆ の私達が受けて立つ
wow wow 大切なのは、青春の「青」だよ
君と奏でる楽譜「ワオ!」プラス和音だもん 
眉間のしわ ゆるめりゃ なんとかなるんだもん

明日と言わず、今日からはじめる ゆるすゆるめるも私しだい
早く大人になりたいよーてか大人になったら何すんの?
やきもきするのいつでもいつまでも 信じてないよ!好きなんだよ!
私を気にいりましたか?そのうちあきられちゃったらやだっ

Born to be alive くり返し
今さら何?って言われても何?
あれとかそれとかこれとかどう? 欲しい物はすべて欲しいの

苦曇ったナイーブうちに秘め ★★★☆☆ の私達が受けて立つ
wow wow 大切なのは、青春の「青」だよ
君と奏でる楽譜「ワオ!」プラス和音だもん 
眉間のしわ ゆるめりゃ なんとかなるんだもん