2012年10月8日月曜日

三連休さいご日

週に、三日休みだといいよな〜。
きのうは、ピカデリーにアウトレイジビヨンド観に行ったんだけど面白かったな。
うるせえぞこのやろばかやろうやってみろこのやろばかやろ
ってずっと言いたくなってしまうもの。

アウトレイジを観に行った女子たちとビヨンドも観に行ったんだけど
なんで私たちこういうの観に来ちゃうかな〜って。

今日は掃除をしようと前々からきになっていた鞄整理。
鞄て場所とるし、そんなにいらないはず。
ですので、ウケ狙い的なものや古くなったものは処分することにした。

マイコレクションの一部をどうぞ


私が私のことを嫌いな別人だったら、「なんか運気下がりそうな鞄だね」って言ってしまうことでしょう。かわいいけどなんだか胸騒ぎがする一品。



ビニール製なんでひちゃげてしまったのですが、ニューヨークに行った時に買ったブルーミングデールズのバッグ。有名なブラウンバッグは一過性の流行なのではという猜疑心からこちらのくまちゃんにしてみた的な。



ああ。のどかだわ〜。うちの上に住んでる人が鳥飼ってるからさえずり半端ないっす。

ちっす。