2012年7月11日水曜日

☆おかしのメモ☆

親友Kちゃんに教えてもらったオールドスクールかつ超高級お菓子
カヤヌマ
食べたことない。すんごい高い。お持たせでしか買ったことない。食べたい。

抹茶って苦くないですか?
スイーツになったところで苦い物は苦い。
つじり
美味しい。無心で食べた。店内は女性が多く皆パシャ。パシャ。と写真を撮っていた。

スイーツ友達のHと行った
egg'snthings
調子に乗って色々頼みすぎた。店内は女性が多く、もちろん写メを撮っていた。
ものすごく量が多くて食べるのが大変だった。
帰りの電車の中でウキウキと撮った写真を見ることはなかった。オムレツが美味しかった。


アメリカでべちょべちょしたケーキを食べたのですが
すごく美味しかった。「しっとり」を遥かに超えた水分は何によるものなのか
まったくわからなかったけどすごく美味しかった。紅茶のケーキみたいな名前だったような。
これは写真に撮っていないので日がたつにつれ段々忘れてしまっている