2012年5月9日水曜日

諸葛亮孔明 さん が 一夜で作った氷の城  に  Hideyo Noguchi  さん  が いいね! と言っています

こんにちは

今年の夏は節電なんでしょう~~。
冷房寒すぎるんでそこはいいとして赤ちゃんがいるご家庭は大変ですよね。
クーラーなしとかかわいそすぎるよ。

私はがんばるよ。
アイスも食べない。
アイスはお子たちが優先だよ。

マガジンも読まない。
小学生、中学生が優先だ。

下北沢の路上で酔っ払って暴れたりもしない。
大学1年生が優先されるべきだもんね。

どーぞどーぞとダチョウ倶楽部のネタのように暖かい気持ちでいたいです。



このわたくしのブログ、いつも読んでくださってありがとうございます。
ひどもやまステッカー作ろうかな。
ステッカーなんかいらないかな?
でも、ポテトチップ食べ途中の時の封にもできるし…。

自分会議の中で前向きに検討しようと思います。