2012年5月20日日曜日

さみしくてつらい時

よく観る動画です。


静やかな植木等がちらちら写るんだけど
「植木等、なんか冷たいなー」とか言わないでほしい。
植木等って普段はクールな人だったようです。
むしろ、植木等の前でウンジャラゲしちゃう志村けんびがっぷ。

グルーヴ半端ないなー。


一番悲しかったり寂しかった出来事をあまり人に話したことないのです。
作品を作っていけば解決するような気がずっとしてる。
遠くに住んでても、届く物を作りたいな。
だから手段とジャンルにこだわりはないです。
なるべく多くの人とか自分の愛する人たちに面白がってもらいたいです。

健康でいてくれて、あなたがあなたでいてくれればいいです。